スマートフォン版はこちら

高美が丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高美が丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東広島市の病院、「高美が丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-2115
住所 広島県東広島市高屋高美が丘4-33-1
電話番号 082-434-8110
診療科目 放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高美が丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまね内科循環器クリニック 広島県東広島市西条町御薗宇4281-1 日高クリニックビル1F
三木医院 広島県東広島市志和町別府1324
くぼにし小児科・内科 広島県東広島市西条町大沢98-1
広島県立身体障害者リハビリテーションセンター 広島県東広島市西条町田口295-3
エトワール西条病院 広島県東広島市西条町寺家741
内科豊田医院 広島県東広島市豊栄町鍛冶屋844-1
山形内科循環器医院 広島県東広島市黒瀬町楢原243-6
松田医院 広島県東広島市八本松町飯田101
高美中央クリニック 広島県東広島市高屋高美が丘5-2-1
下山記念クリニック 広島県東広島市西条町寺家7432-1


おすすめ病院の口コミ

  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    コンタクトをつくる際、本通眼科を利用しました。
    片方コンタクト落としてしまい、急きょ会社帰りに寄りたかったので街中にあるこの眼科には、本当に助けられました。メガネ店も隣接しているので至れり尽くせりです。
    他の眼科よりも遅い時間まで開いているのも魅力ですね。会社帰りしか受診できない方、本通付近で働いている方にはおススメです。
    待合室も広くて、雑誌やテレビ等が充実していたので待ち時間も苦になりませんでした。
  • カッキーさん
    広島みなとクリニック 口コミ
    宇品のベイシティエリアにある内科クリニックです。院長先生は開院前に整形外科の診療を1年間経験されており、内科のみでなく整形外科的な疾患でもきちんと診断してくれます。かかりつけ医として安心できるクリニックだと思います。その他、胃カメラもあります。鼻から入れるタイプで、今までバリウム検査しか受けられなかった(嗚咽するためカメラは飲めませんでした)私でも、胃カメラ検査を受けることが出来ました。総合的な診断をしてもらえるため本当にかかりつけのお医者さんとしておススメです。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高美が丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ